トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0611

まだ抜けるの!!!!?  

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

だんだんと蒸し暑くなっていく日々の中
爽快に晴れわたる夏空を待ち遠しく感じる今日この頃・・・
ワンコたちにはツライ時期なんでしょうけどねww

人間も衣替えをするように、ワンコもします(*´∀`*)
ついこの間抜いたばかりなのに、またこんなにww

でも一気に抜いてしまったり、抜きすぎてしまってはよくないですから、やりすぎはに注意しましょうヽ(*´∀`)ノ
一番いいのは自然に抜けるのを待つ事だと思います。
わかってはいるんですけど、見た目だったり、家の中で飼っているので毛だらけになるのが嫌だったりするので><
さくらちゃん ごめんね><



またしばらく時間をおいて
もう一回軽めに抜けば、おKかな(≧∇≦)/

僕も、夏に向けていろいろ準備しないとねww

ではまた^^ノシ

Posted on 2012/06/11 Mon. 20:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 穴開けました(/ω\)  |  高飛び込みの選手ですか!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/72-defe80fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

