トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0609

革包丁のカバー作ってみました(≧∇≦)/  


どもども(≧∇≦)/

革細工に必需品の革包丁!
革を裁断するときに使う訳ですが
私・・・実は今まで裁断するのにカッターを使っていましたww
で今回、革細工を再開するにあたって
一からやり直す気持ちで
この革包丁を使って行こうという決意をww

まずは「研ぎ」から。
職業柄、研ぎ物は慣れているので楽勝!
そして試し切り・・・・・・・・
めちゃくちゃ切れるじゃないですか!!
カッターなんかよりぜんぜんいいじゃないですか!
なんで今まで使わなかったんだろww

ということで、テンション上がったので
制作工程を思い出すという意味も兼ねてカバー作りました。





これから徐々にいろいろ作って行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ

ではまた^^ノシ

Posted on 2012/06/09 Sat. 01:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 高飛び込みの選手ですか!?  |  眠すぎて・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/68-9cdab504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

