トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0531

眠すぎて・・・  

どもども:(;゙゚'ω゚'):

あ~(´Д⊂ 近頃は、仕事が終わって
家に帰ると、眠すぎてですね・・・ 
何もやる気が起きないというか、何も出来ましぇ~んw

飯食いながら
録画したガッキーのドラマ観てニヤニヤしてww
見終わる頃には眠気80%です・・・

眠くならない元気な身体と、もっと時間が欲しいと
思っている今日此の頃(´Д`)

てか1日が24時間じゃ全然たりませーん><
1日30時間くらいあればいいのに・・・

皆さんはどう思いますか??

では今日はこの辺で^^ノシ

P5130013 (360x480)

Posted on 2012/05/31 Thu. 23:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 革包丁のカバー作ってみました(≧∇≦)/  |  こんなに抜けました・・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/66-101c567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

