トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0525

新東名行ってきました(≧∇≦)/  

どもども(≧∇≦)/

GWに入る前に第2東名に遊びに行ってきましたよ^^
まずは、浜松SAのスマートICから上りへ!の前に
ぷらっとパークから中へw(車は入れません)
とりま朝メシでも食おうぜぃ的なww

P4300001 (410x308)
写真を見てもわかるように、スマートICに入ってしまうと
そのまま高速に入ってしまうため、
SAが利用出来ないという悲しい現実・・・

P4300005 (410x308)
ここに車を停め中へGO!GO!
すぐ横はドッグランになっておりますw
今度うちのさくらを連れて行かなくては U・ω・)ノワフン

P4300010 (410x308)

P4300009 (410x308)

朝ごはんに、つけうどんを食べたのでが、
美味しかったですよ(≧∇≦)/

P4300011 (410x308)
いざ高速へ!
(∀`*)ゞイヤァ 道綺麗デスネ~^^ 当たり前かww 
ぜんぜん混んでいませんでした。  (撮影 奥様)

P4300017 (410x308)
遠州森町SAに到着!
穏やかな空気が漂う落ち着くSAでしたよ^^

P4300015 (410x308)

P4300024 (410x308)

P4300026 (410x308)
みんな各SAに寄っていましたw
前のSAで見たひとが何人もww

P4300029 (410x308)

P4300030 (410x308)
藤の花が咲いていました^^
藤枝だから??

P4300042 (410x308)
今回の本当の目的はここ!!
ガンダムのオフィシャルショップがあるという事なので
と思ったら・・店なんて無いじゃないですか!!
あるのは小さいガンダム立像とTシャツを売ってる自販機だけ><
なぜだ!? 坊やだからさ(シャア) おっと失礼w

P4300043 (308x410)

あとで分かったことなんですが
店は下りにあるそうです(;´Д`)
ガッカリしたので直ぐにでも帰りたかったのですが
ここまで来たので清水まで行こうという事に^^

P4300047 (410x308)

ここは人だらけでしたよ^^
建物はガレージ風でかっこよかったです^^
あとトイレ棟がすごかったです。
大きいしオシャレww
P4300054 (410x308)

ガンダムショップに行けなかったのは残念でしたが、まぁ楽しめました^^また機会があれば下り路線も走りたいと思います。 ではそろそろ ^^ノシ

Posted on 2012/05/25 Fri. 06:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

« こんなに抜けました・・・・  |  オリジナルロゴできましたw »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/63-c1adb43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

