トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0516

ガンダムUC episode7!!  

どもども(≧∇≦)/

13日の日曜日に
ガンダムUCepisode5の先行上映会に行ってきたんですが
上映後、監督から素敵なサプライズがありました^^

そうです!!

 episode7まで上映します!!やたww

当初、episode6までのはずだったんですが、どう考えても尺的に収まりきらんだろうということで
そうしたようですww まぁガンダムファンもこうなるだろうと、うすうす勘づいていたいたとおもいますがねww
しかし聞いたときは吠えましたよww会場にいたみんな吠えてましたよww
(∀`*)ゞイヤァ大歓声でしたね^^ほんと嬉しかったですマジでw
アムロも「こんな嬉しいことはない」っていってるはずww

でもってepisode7は1時間を超えるようです!
「何分以内に収めるんじゃなくて、なん分超えるかになると思う」
と福井さんが言ってましたww
まぁ僕的には何分超えてもいいんですがね・・・フフフ

IMG.jpg
IMG_0001.jpg

あっ!そうそう、episode5の上映前にメイン声優陣による
朗読劇があったんですが、あの場に居られたことに、ただ感謝^^
生のオーケストラ演奏とのコラボで臨場感溢れるものでした。
本編では語られていない、登場人物の心情などが知ることができ、とても感激しております。
シャアの声で有名な池田さんも拝見できたので、ちょい浮かれております私ww
早く次が見たーい(≧∇≦)/

では今日はこの辺で^^ノシ

Posted on 2012/05/16 Wed. 22:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« オリジナルロゴできましたw  |  ガンダムフロント続き(*´∀`*) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/61-ce533abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

