トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0515

ガンダムフロント続き(*´∀`*)  

どもども(≧∇≦)/
昨日の続きです^^

とりあえずご覧あれ^^






今日こそガンダムフロント東京の話しますww
ダイバーシティの7階にあるんですが
なぜか、エレベーターが7階で止まらない仕様になっていたので6階で降りエスカレーターで上へ・・・・
上がったはいいけど場所がわかりづらく軽く迷子にww
そんなこんなで、やっとたどり着いた感じでした^^
受付には連邦の制服を来たスタッフが戦闘配備中!

受付を済ませると、まず始めに「DOME-G」というところで、すばらしい映像を観ます。それから施設内に入る感じです。

P5130029 (480x360)

↓DOME-Gの入口前のフロントレーンです。スタッフの支持  があるまでここで待機。
P5130031 (410x308)

↑写真に写ってるモニタで「ガンダムフロント利用の心得」という映像が流れてますw ちょい面白かったですww
  
P5130038 (480x360)

↓ア・バオア・クーから脱出した際のコア・ファイター
コックピットを良く見ていたら面白いものを発見しましたw
言っちゃうとつまらないので言いませんよwww
P5130037 (410x308)

↓男子トイレの中の壁ですww名セリフがいっぱい(≧∇≦)/
P5130026 (480x360)

女子トイレはさすがに確認できませんが
嫁の話によると、そっちも同じようにセリフが書かれていたとか・・

あんまり紹介しすぎるとネタバレ注意警報が鳴ってしまうのでこの辺にしときますww
あとは実際に行って確かめて
そして楽しんで下さい(≧∇≦)/
ではまたの機会に^^ノシ

Posted on 2012/05/15 Tue. 22:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ガンダムUC episode7!!  |  ガンダムフロント行ってきました(*´∀`*) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/59-85ad0db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

