トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0514

ガンダムフロント行ってきました(*´∀`*)  

どもども(≧∇≦)/
忘れた頃に更新するという
情けないブログですが、観て頂いてる方
本当に有難うございますm(__)m
これからも宜しくお願い致します(*´∀`*)

さて昨日13日の話ですが、行ってきましたよ 

お台場のダイバーシティ内にある

「ガンダムフロント」 へ

と言っても、ここへ来たのは ”ついでに” なんですが

ホントの目的は午後2時からスタートの
「ガンダムUC episode5」の世界最速上映会!!
今日は打つ文字にも力が入ってますww
だけどこの話はまたの機会ということで、きょうはガンダムフロントの話をw

P5130020 (480x360)

真っ先にガンダムのもとへ行きました。
前に東靜岡駅の所に立っていた時も見に行きましたが
その時とは、ちょいと違っていましたね。
わかる人もいると思いますが、ビームサーベルを持っていませんw
ポージングは一番初めにお台場に立った時と
一緒のようですが今回はなんと!
「マグネットコーティング」が施されております!!
しかも、左肩の所に
「WB」これはホワイトベースという意味ですが
その横にアムロのシンボルマークのユニコーンの絵が描かれています。
これによって、ホワイトベース所属のアムロ専用機ということを明確にした模様。

P5130021 (480x360)

いやぁ(*´∀`*)すばらしいディテールですねww
コックピットも開くみたいですよ^^

今日はこの辺でww
てかガンダムフロントの話してないぢゃんww
ではまた^^ノシ

Posted on 2012/05/14 Mon. 23:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ガンダムフロント続き(*´∀`*)  |  木造家屋の天敵発見! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/58-abe68d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

