トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0415

会所開き(≧∇≦)/  

いよいよ春本番な感じになってきましたね(≧∇≦)/
この時期が一番過ごしやすくて好きですw
ワンコ的にも、この時期が一番いいのかな??
トシ「さくらちゃんどうなの?」
さくら「家の中にいるから季節なんて関係ないワン!」
って言ってそうwwww

さてさて浜松祭りまであと半月ほどとなりましたが、
僕が参加している下石田町は今日が正式な会所開きでした。
初家さんの紹介やらなにやらで大忙しだったわけですが、
やっぱりあのラッパの音を聞くと楽しくなっちゃいますねw
おいしょ!の掛け声とラッパのコラボまぢやヴぁいですw
まぁ本番のためにパワー残しとかないといけないので
ほどほどにしときましたがwww
だけど、こんなに楽しい祭りがある浜松に生まれて
ほんとによかったです^^浜松ありがとー!

明日から夜は大忙しですが、がんばるぞー!!


Posted on 2012/04/15 Sun. 18:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 中安牧場宜しくですw  |  なかやす牧場直営店手作りアイス工房リニューアルオープン( ^ω^) »

コメント

ともに頑張りましょう!ヾ(≧∇≦)

ピョン・グンソク #- | URL | 2012/04/15 21:52 * edit *

がんばりやいしょー!

としぽん #- | URL | 2012/04/16 20:07 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/49-54a1ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

