トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0302

茶碗蒸しが好きなの U・ω・)ノワフン  

どもども(≧∇≦)/

時間が経つのは早いもので
年が明けて、もう3月になりましたね((((;゚Д゚))))

僕の地元で毎年5月に開催されている
浜松まつりですが、すでに各町ごとに準備が始まっています。

日曜日は、この準備で消化されるわけですが
祭りが始まる頃には疲れきっていて
ある意味燃え尽きてます:(;゙゚'ω゚'):
そして、祭りが終わった後は、魂が抜けたように
ぐったりして風邪なんかひいたりしちゃったりしてww
毎年こんな感じ゚(゚´Д`゚)゚

昨年は東北の大震災の影響で開催を中止したため
今年は、その分ハッスルすること間違いないですねww
まぁ怪我の無いように、ぼちぼちハッスルしたいと思います。

さてさて話は変わりますが
今日のさくらの様子です(≧∇≦)/

Image009 (2)

コチラの様子を伺ってる感じww

Image010.jpg

何を隠そう、この子は茶碗蒸しが大好物なのです!
見てます見てます!ガン見してますよww
無言の圧力!!

Image007 (3)

お手!と言わなくても手をだしてきますよw
しつこくね( ^ω^)

Image010 (2)

というわけで、茶碗蒸しをゲットした、さくらでしたww

Image013.jpg


Image009 (3)

それでは、またの機会に(≧∇≦)/

Posted on 2012/03/02 Fri. 22:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

« モンハンHR800試験!  |  PCメモリ増設完了ヽ(*´∀`)ノ »

コメント

めちゃかわいい(*‘ω‘*)

HUNTER #pyL6HOZU | URL | 2012/03/02 22:24 * edit *

ありがとで~す(≧∇≦)/

としぽん #- | URL | 2012/03/03 22:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/34-d1ddc5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

