トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0118

バイカーたるや。  

何年前だったか忘れてしまったが・・・

8月の盆休みの時のこと
台風が目の前まで接近している時に
雨の中キャンプに出発したことがある。

行き先は長野の山の中
台風の進路的に北上すれば
そんなに影響は受けないかもしれない
そう思った。

キャンプ場に着くまで雨は降っていたが
テントを張ろうと準備を始めると
だんだん空が明るくなってきた。

これまで、出発時から雨が土砂降りだったり
大雨警報が発令されてる最中テントを張ったりと
色々体験したが、この時は完全に勝ち組だったw

テント設営が終わる頃にはすでに青空
まさに気分爽快

天気を選んで行動すると
こんな気持ちは味わえないと思った
もちろん無理は禁物で安全第一が基本だ

自然というものに敬意をはらい
自然を受け入れ
どんな状況下でもバイクを楽しめる
そんな人を
゛真のバイカー"と呼ぶに相応しいのではないだろうか。

Image034.jpg

Image035.jpg




Posted on 2015/01/18 Sun. 19:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 寒さ対策  |  時間をかけて »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/155-2bd00e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

