トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0923

新しい相棒。  

いつかはツアラーに。ずっと心に秘め乗り続けてきたスポーツスター。
別に嫌になったから乗り換えたわけではない。
バイク本来の楽しみかたができるのは、ツアラーなんかより、むしろスポーツスターの方だ。


しかし、もう峠を攻めるわけでもないし(ぶっちゃけ攻めたことありませんがw)バンバンすり抜けしたりスピード出したりするわけでもない。(もともと安全運転主義のビビリ野郎ですけどw)これから子供が大きくなり一緒にキャンプツーリングなど行く機会が増えて来るだろう未来のために、ツーリングシリーズのロードキングを購入した!!どうだ参ったか!!

ツアラーだから直線バイクじゃね?って思っていたがしかーし!このロードキング、スポーツスターを凌駕するほどのポテンシャルを秘めていることが判明!!さすがUSAのポリスに採用されているだけのことはある!!車体重量こそはあるが、走り出したらまさにキングの名にふさわしい走り!!ホント買って良かったでござるよw


荷物がたくさん積めることが一番嬉しいっすよ!!あとガソリンがたくさん入るところもねw
ではまた^^ノシ

Posted on 2014/09/23 Tue. 13:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 時間をかけて  |  メンテナンス其の弐 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/153-9f26aaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

