トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0106

今年の抱負(*´∀`*)  

明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

本日、仕事初めだったのですが

正月ボケが抜けず、

まだゴロゴロしていたいという体に

ムチを打ちつけ会社へ・・・・・

大体いつも休み明けはテンション低いので、

今回は変わった事してみました!

「早く仕事がしたい!!」
と心の中で何回もリピートww

時には声に出したり、

時にはオペラ歌手のように歌ってみたりしてww

要するにマインドコントロールってわけww

しかし!やったところで良い結果を得ることもできず撃沈w 

だがしかし、気合で乗り切る!!

てなわけで今年一年、「充実&進歩」させるために

抱負というかテーマというか目標?を決めました。

ズバリ「突き詰める」です。

いつもよりも、一歩深いところまで突き詰めて考え、理解する。

これで行こうと思います(≧∇≦)/

今までと違う考え方や、結果が得られるかもしれませんね。

ということで皆様、

今年も、どうぞ宜しくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

では、^^ノシ

120104_112610.jpg
     あ~眠い眠い

Posted on 2012/01/06 Fri. 21:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

« モンハンやろーぜ!  |  よいお年を(≧∇≦)/ »

コメント

あけおめまして、ことよろでござーる(*´▽`*)

私も今年は「酒に呑まれない!呑まれない!」と言い聞かせながら過ごしたいと思います(;´Д`)

ピョングンソク #- | URL | 2012/01/08 14:21 * edit *

ちょっと呑まれてるぐらいが、ピョン様らしくていいかもですけどヽ(*´∀`)ノ 

としぽん #- | URL | 2012/01/08 21:58 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/14-b80132a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

