トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0628

大怪我・・・・(つづき)  

どもども^^

この前の大怪我・・・・の続きですが。

cut.gif


大体こんな流れです^^

5月3日にアキレス腱断裂
   ↓
GWの為病院休み(連休明けまで放置)
   ↓
5月7日の診察で手術決定
   ↓
5月8日入院(手術の準備)
   ↓
5月9日手術(断裂後時間が経過しているため下半身麻酔)
   ↓
2時間30分の今世紀最大の手術終了!
   ↓
術後、数時間で麻酔効果切れる
   ↓
傷口に激しい痛みをおぼえる
   ↓
座薬を進められるが
私にとっては、この上ない屈辱の為、断固拒否!!
   ↓
結果眠れるはずもなく
一生忘れられない夜になりました。めでたしめでたしw
   ↓
その後2週間入院
   ↓
退院後、自宅警備員に転職w
   ↓
持て余した時間を利用し
アニメ5タイトル制覇!!
あと携帯ゲーム"単車の虎"をやり始める
   ↓
リハビリをそこそこ頑張る

こんな感じかなww

そういえば手術の前に、T字帯(簡単に言うと、ふんどしのこと)を着させられ、なんや知らんけど手術の時はずされ、全裸にされるという・・・まさに屈辱!!

まぁ無事に何事もなく手術が終わってよかったです^^

手術をしなければならないような大怪我や、病気などになってしまうと
ホントにたいへんな思いをしますので、皆さん気を付けてくださいね。

私の場合、この怪我が原因で多くの人に多大な迷惑をお掛けすることとなってしまいました。
ホントに申し訳なく思っております。
そして、お見舞いに来てくださった方々、誠に有難うございます。
早く仕事に復帰できるように頑張ります!

最後に術後の画像Upしときますw
サーバーに預けてあるんで見たい人はダウンロードして見てください^^
ちょっとエグいのでダメな人はスルーでw

アキレス腱縫合手術後画像

ではまた^^ノシ

Posted on 2013/06/28 Fri. 14:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

« けっこう手間がかかります。  |  気が向いたら… »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/134-260c9f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

