トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0130

衝動買い・・・・・・  

どうもです( ̄ー ̄)

古着屋で衝動買いしてしまいましたw
これです↓
IMG_0361 (724x965)
Buzz Rickson's製 B-15
アメリカ空軍パイロットが昔着ていたもののレプリカです。
新品で買うと4万オーバーの物がなんと
14,800円なりーww かなりの美品です^^
まじカッコイイっす( ̄ー ̄)

ちなみにこれをご覧ください↓
IMG_0364 (724x965)
HOUSTON製 B-10 
僕の数あるコレクションの中の一着ですが・・・

このジャケット見て嫁が

嫁「同じの持ってるじゃん!なんで同じやつ買ってくるの!?」

とし「何言ってんの!?ポケットとか違うじゃんか~ww」

嫁「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



興味のない人からすれば、ぶっちゃけ同じにみえますよねw
奥様どうかお許しをww

ではまた^^ノシ


Posted on 2013/01/30 Wed. 21:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 我が子。  |  生き延びるために・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/123-05009a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

