トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1217

そういえば・・・  

どもども^^

今日は僕の大好きなマンガの話。
HUNTER×HUNTER31巻が
今月の4日に発売されましたね^^
c1a513afa50c91a519605a51677ec064.png

週間少年ジャンプで連載してる・・・・・・・
ということにしときましょうかねww
と言うのも、この漫画の作者「幽遊白書」でお馴染みの
冨樫義博先生なんですが、休載が多いんです・・・・・
てか多すぎるんです!!!!!
ジャンプの連載打ち切りしたんじゃないかってくらい
休載する時があるんです!!!!!
何なんでしょうね?
サボってるのか病気なのか・・・よく分からないんですがw
そのせいで単行本の発売も、すんごい間が空きます・・・
少年ジャンプを買っていない僕にとっては
なかなか続きが読めないというのはツライわけで・・・・・

この"休載"については、かなり論議を呼んでいるんでは?
でも、この漫画サイコーにおもしろいんですよねーww
ワクワクするというか、とにかく楽しいのです!!
早く次が読みたいってなっちゃうんですよww

気になった方、百聞は一見に如かずですよ!!
是非ご覧あれww休載が我慢できればの話ですがw

ちなみに年明けに劇場版が公開されます!
news_thumb_hh.jpg
HUNTER×HUNTER劇場版
初の劇場版ということなんで、見にいこうと思っていますw
それと、今月末に32巻も発売されるようなので
年末年始は楽しめそうですww

ではまたの機会に^^ノシ

Posted on 2012/12/17 Mon. 21:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 不覚・・・・・・  |  もう年末ですよ。。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/115-bc25c578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

