トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1028

びふぉーあふたぁー。  

どもども^^
今日は朝から日曜大工しちゃいましたw
平日も大工してるんですけどね。

下の写真を見てもわかるように
洋服やら何やらとわしゃわしゃしてる所に
可動棚を取り付け、小物、洋服、サブPCを
収納してしまおうという作戦です!

IMG_0175 (731x975)

まず置いてある物をすべて取り出して
下地のベニヤを貼っていきます。

IMG_0183 (731x975)

ベニヤが貼れたら棚を可動式にするための
ガチャ柱(棚受け金具の位置を自由に変えられる穴がいっぱいあいてるレール)を取り付けます。
あとは入れる物の高さに合わせて棚を配置すれば完成っすw

IMG_0185 (731x975)

簡単な空間利用術ですね^^

IMG_0191 (731x975)

キレイにおさまったんじゃないかコレw
邪魔だったPCデスクもなくなってスッキリしましたー^^
ではまたの機会に^^ノシ

Posted on 2012/10/28 Sun. 22:30 [edit]

CM: 2
TB: 1

« 楽しいワンw  |  リペア。。 »

コメント

さすが大工さん!!お見事!!(*´▽`*)
あと暇な時でいいんで、ボクの散らかりまくった心の整理棚を一つ作ってくださぁぁぁぁい!!(^^ゞ

ピョン・グンソク #- | URL | 2012/10/29 01:18 * edit *

なかなか、やりがいのありそうなご注文あざーす(笑)

としぽん #- | URL | 2012/10/29 19:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://shibazakura317.blog.fc2.com/tb.php/107-fd6a20b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【びふぉーあふたぁー。】

どもども^^今日は朝から日曜大工しちゃいましたw平日も大工してるんですけどね。下の写真を見てもわかる

まっとめBLOG速報 | 2012/11/05 04:58

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

