トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0426

ステンシル遊び。  

世田谷ベースでお馴染みの所ジョージさんが
火付け役になった"ステンシル遊び"ですが

僕も試しにやってみました( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、Tシャツを作って見ることに。

IMG_1507 (713x950)

まずは、ステンシルシートの制作からw
文字を丁寧に切り抜きます。これが大変だった(´Д` )

IMG_1509 (713x950)

Tシャツにスプレーのりで貼り付け養生します。

IMG_1510 (713x950)

あとはスプレーするだけです。
なんて簡単なんでしょう!そして楽しい!

IMG_1512 (713x950)

手軽にオリジナルTシャツが出来ちゃいますw

IMG_1513 (713x950)

ついでに、肩の部分にもステンシルをw

IMG_1514 (713x950)

なかなかいいんじゃね?

IMG_1516 (713x950)

結構うまくいったと思うんですが
洗う度に文字がだんだん薄くなることが予想されるわけでw
まぁ、それはそれでステンシル加工の味なのかなとw

新しい遊びを覚えたんで、もっと色々なものに
ステンシルしまくるぜぃ!

ではまた^^ノシ




Posted on 2014/04/26 Sat. 00:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

0416

いい季節です(´∀`)  

バイクに乗るにはいい季節になってきましたねぇ~w
しかし、僕にとってはこの時期から梅雨明けの頃まで
花粉症がひどいというね(´Д` )

いいのか悪いのか良くわからないけど
風が気持ちいいことに違いはないわけでw

IMG_1487 (713x950)

IMG_1488 (713x950)

そんなことよりタイヤ変えないとマズイっすわ~(´Д` )

足回りの整備不良は命の危険に直結しますからね~


Posted on 2014/04/16 Wed. 23:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

0405

いよいよ明日。  

どもども^^

構造材の刻みも終わり
割継の地組みもうまくいき
大黒柱の鉋がけも終わり
材の搬入も終わったぜぃ(´∀`)

IMG_1462 (713x950)

IMG_1465 (713x950)

IMG_1467 (713x950)

IMG_1470 (713x950)

IMG_1471 (713x950)

IMG_1475 (713x950)

機械でやらずに手で鉋がけすると、テカリ具合が全然違いますw
テカってるでしょw
IMG_1478 (713x950)

いよいよ明日が建前。
何回墨付けやっても、無事に棟が上がるまでは
安心できないです。今日眠れるかなw 

Posted on 2014/04/05 Sat. 19:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

