トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1230

やりきった!  

どもども^^

一年が過ぎるのもあっという間で
もうすぐ終わろうとしています。

今年前半は仕事も重なることなく
スムーズにこなせましたが
後半になって急に忙しくなり、バタバタしちゃいました。

年末になり、今年最後の現場(突貫工事)で
恐れていた体調不良・・・・・・・・・・
一日休んでしまいましたが
家族の助けもあり、なんとか無事に終えることができました。

ほんと今年は頑張ったと思います。
まだ年末年始のイベントがあるんで気は抜けませんが
とりあえず、皆さんお疲れ様でした~^^

また来年も、ごひいきに宜しくお願いいたしますm(_ _)m
それでは良いお年を~^^ノシ

Image020~00

       来年もよろしくだワン!




Posted on 2012/12/30 Sun. 15:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

1218

不覚・・・・・・  

やってしまいました・・・
愛車の車検が21日で切れてしまいます・・・
すっかり忘れてました・・・・・・・
まだ猶予はあるんですが、今ショップに出してしまうと
帰ってくるのが年明けになると思われる・・・
それだけは勘弁!
だって・・・・・・
一緒に年越ししたいじゃんw

P4300039 (975x731) (950x712)
こいつとの付き合いも、12年になるけど
こんなことはじめてだ・・・がっかりだよぅ

しょうがないんで、検切れしちゃうけど
年明けに出すことにしました(;´・`)

ではまた^^ノシ

Posted on 2012/12/18 Tue. 18:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

1217

そういえば・・・  

どもども^^

今日は僕の大好きなマンガの話。
HUNTER×HUNTER31巻が
今月の4日に発売されましたね^^
c1a513afa50c91a519605a51677ec064.png

週間少年ジャンプで連載してる・・・・・・・
ということにしときましょうかねww
と言うのも、この漫画の作者「幽遊白書」でお馴染みの
冨樫義博先生なんですが、休載が多いんです・・・・・
てか多すぎるんです!!!!!
ジャンプの連載打ち切りしたんじゃないかってくらい
休載する時があるんです!!!!!
何なんでしょうね?
サボってるのか病気なのか・・・よく分からないんですがw
そのせいで単行本の発売も、すんごい間が空きます・・・
少年ジャンプを買っていない僕にとっては
なかなか続きが読めないというのはツライわけで・・・・・

この"休載"については、かなり論議を呼んでいるんでは?
でも、この漫画サイコーにおもしろいんですよねーww
ワクワクするというか、とにかく楽しいのです!!
早く次が読みたいってなっちゃうんですよww

気になった方、百聞は一見に如かずですよ!!
是非ご覧あれww休載が我慢できればの話ですがw

ちなみに年明けに劇場版が公開されます!
news_thumb_hh.jpg
HUNTER×HUNTER劇場版
初の劇場版ということなんで、見にいこうと思っていますw
それと、今月末に32巻も発売されるようなので
年末年始は楽しめそうですww

ではまたの機会に^^ノシ

Posted on 2012/12/17 Mon. 21:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

1211

もう年末ですよ。。  

こんばんは~^^
毎日寒い日が続いていますが
風邪などひいていないですか~?

病弱な僕にとってこの寒さは危険過ぎますw
年末に向けて忙しくなりますが
体調にはくれぐれも気をつけましょうね~^^

さてと、話は変わりますが
先日出来上がった”ロングウォレット風折れ財布”ですが
まだ うpしてなかったので紹介します。

IMG_0248 (975x731)
カード入れは片方3枚づつにしました。
制作当初、片方5枚づつだったんですが
財布が厚くなるのと、使い勝手が悪くなる恐れがあったので減らすことにw


IMG_0249 (975x731)
お札はここに入れます


IMG_0247 (975x731)

IMG_0246 (975x731)

まだ改良の余地はあるかなぁって感じです(´・ω・`)
あっ!そうだ!!モンハンやんなきゃww
ではまた^^ノシ  

Posted on 2012/12/11 Tue. 18:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

1202

I am ライスマン!  

こんにちは^^

米をこよなく愛するライスマンな私は
今年から玄米を購入し、家庭用精米機も購入して
食べる分だけ精米するという
ライフスタイルならぬライススタイルに変更しましたww

IMG_0241 (731x975)


IMG_0242 (731x975)


香りも味も最高です!
うますぎて、おかわり連発ww
また太っちまうじゃないかww

既にこういうスタイルの方も居られるかと思いますが
そうでない方には、かなりオススメです(≧∇≦)/
試してみては?

ではまた^^ノシ

Posted on 2012/12/02 Sun. 12:53 [edit]

CM: 2
TB: 0

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

