トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0531

眠すぎて・・・  

どもども:(;゙゚'ω゚'):

あ~(´Д⊂ 近頃は、仕事が終わって
家に帰ると、眠すぎてですね・・・ 
何もやる気が起きないというか、何も出来ましぇ~んw

飯食いながら
録画したガッキーのドラマ観てニヤニヤしてww
見終わる頃には眠気80%です・・・

眠くならない元気な身体と、もっと時間が欲しいと
思っている今日此の頃(´Д`)

てか1日が24時間じゃ全然たりませーん><
1日30時間くらいあればいいのに・・・

皆さんはどう思いますか??

では今日はこの辺で^^ノシ

P5130013 (360x480)

Posted on 2012/05/31 Thu. 23:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

0526

こんなに抜けました・・・・  

どもども(≧∇≦)/

我が家に住んでるあの黒いヤツですが
最近体がモコモコしてまして・・・

太っているという噂もありますが
これが原因ww
 
Image017.jpg

こんなに抜けましたww

ワンコも衣替えするんで大変です(;´Д`)
体もスマートになりましたよ^^



いつも思うんですが、この抜けた毛を貯めておいて
布団にしたら暖かそうww

ではまた^^ノシ

Posted on 2012/05/26 Sat. 23:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

0525

新東名行ってきました(≧∇≦)/  

どもども(≧∇≦)/

GWに入る前に第2東名に遊びに行ってきましたよ^^
まずは、浜松SAのスマートICから上りへ!の前に
ぷらっとパークから中へw(車は入れません)
とりま朝メシでも食おうぜぃ的なww

P4300001 (410x308)
写真を見てもわかるように、スマートICに入ってしまうと
そのまま高速に入ってしまうため、
SAが利用出来ないという悲しい現実・・・

P4300005 (410x308)
ここに車を停め中へGO!GO!
すぐ横はドッグランになっておりますw
今度うちのさくらを連れて行かなくては U・ω・)ノワフン

P4300010 (410x308)

P4300009 (410x308)

朝ごはんに、つけうどんを食べたのでが、
美味しかったですよ(≧∇≦)/

P4300011 (410x308)
いざ高速へ!
(∀`*)ゞイヤァ 道綺麗デスネ~^^ 当たり前かww 
ぜんぜん混んでいませんでした。  (撮影 奥様)

P4300017 (410x308)
遠州森町SAに到着!
穏やかな空気が漂う落ち着くSAでしたよ^^

P4300015 (410x308)

P4300024 (410x308)

P4300026 (410x308)
みんな各SAに寄っていましたw
前のSAで見たひとが何人もww

P4300029 (410x308)

P4300030 (410x308)
藤の花が咲いていました^^
藤枝だから??

P4300042 (410x308)
今回の本当の目的はここ!!
ガンダムのオフィシャルショップがあるという事なので
と思ったら・・店なんて無いじゃないですか!!
あるのは小さいガンダム立像とTシャツを売ってる自販機だけ><
なぜだ!? 坊やだからさ(シャア) おっと失礼w

P4300043 (308x410)

あとで分かったことなんですが
店は下りにあるそうです(;´Д`)
ガッカリしたので直ぐにでも帰りたかったのですが
ここまで来たので清水まで行こうという事に^^

P4300047 (410x308)

ここは人だらけでしたよ^^
建物はガレージ風でかっこよかったです^^
あとトイレ棟がすごかったです。
大きいしオシャレww
P4300054 (410x308)

ガンダムショップに行けなかったのは残念でしたが、まぁ楽しめました^^また機会があれば下り路線も走りたいと思います。 ではそろそろ ^^ノシ

Posted on 2012/05/25 Fri. 06:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

0523

オリジナルロゴできましたw  

手作りの革製品に打ち込む刻印用の
ロゴデザインができました。

使ったことのないソフトと格闘し、
こんな簡単なデザインなのに
かなり時間がカカロット!おっと失礼ww

今後サイフを何本か作る予定なので打ち込むのが楽しみです^^
もう4年くらい革細工してないから、作り方忘れてると思う・・・・・・・
まぁなんとかなるさっ(≧∇≦)/

オリジナルロゴ

Posted on 2012/05/23 Wed. 21:13 [edit]

CM: 3
TB: 0

0516

ガンダムUC episode7!!  

どもども(≧∇≦)/

13日の日曜日に
ガンダムUCepisode5の先行上映会に行ってきたんですが
上映後、監督から素敵なサプライズがありました^^

そうです!!

 episode7まで上映します!!やたww

当初、episode6までのはずだったんですが、どう考えても尺的に収まりきらんだろうということで
そうしたようですww まぁガンダムファンもこうなるだろうと、うすうす勘づいていたいたとおもいますがねww
しかし聞いたときは吠えましたよww会場にいたみんな吠えてましたよww
(∀`*)ゞイヤァ大歓声でしたね^^ほんと嬉しかったですマジでw
アムロも「こんな嬉しいことはない」っていってるはずww

でもってepisode7は1時間を超えるようです!
「何分以内に収めるんじゃなくて、なん分超えるかになると思う」
と福井さんが言ってましたww
まぁ僕的には何分超えてもいいんですがね・・・フフフ

IMG.jpg
IMG_0001.jpg

あっ!そうそう、episode5の上映前にメイン声優陣による
朗読劇があったんですが、あの場に居られたことに、ただ感謝^^
生のオーケストラ演奏とのコラボで臨場感溢れるものでした。
本編では語られていない、登場人物の心情などが知ることができ、とても感激しております。
シャアの声で有名な池田さんも拝見できたので、ちょい浮かれております私ww
早く次が見たーい(≧∇≦)/

では今日はこの辺で^^ノシ

Posted on 2012/05/16 Wed. 22:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

0515

ガンダムフロント続き(*´∀`*)  

どもども(≧∇≦)/
昨日の続きです^^

とりあえずご覧あれ^^






今日こそガンダムフロント東京の話しますww
ダイバーシティの7階にあるんですが
なぜか、エレベーターが7階で止まらない仕様になっていたので6階で降りエスカレーターで上へ・・・・
上がったはいいけど場所がわかりづらく軽く迷子にww
そんなこんなで、やっとたどり着いた感じでした^^
受付には連邦の制服を来たスタッフが戦闘配備中!

受付を済ませると、まず始めに「DOME-G」というところで、すばらしい映像を観ます。それから施設内に入る感じです。

P5130029 (480x360)

↓DOME-Gの入口前のフロントレーンです。スタッフの支持  があるまでここで待機。
P5130031 (410x308)

↑写真に写ってるモニタで「ガンダムフロント利用の心得」という映像が流れてますw ちょい面白かったですww
  
P5130038 (480x360)

↓ア・バオア・クーから脱出した際のコア・ファイター
コックピットを良く見ていたら面白いものを発見しましたw
言っちゃうとつまらないので言いませんよwww
P5130037 (410x308)

↓男子トイレの中の壁ですww名セリフがいっぱい(≧∇≦)/
P5130026 (480x360)

女子トイレはさすがに確認できませんが
嫁の話によると、そっちも同じようにセリフが書かれていたとか・・

あんまり紹介しすぎるとネタバレ注意警報が鳴ってしまうのでこの辺にしときますww
あとは実際に行って確かめて
そして楽しんで下さい(≧∇≦)/
ではまたの機会に^^ノシ

Posted on 2012/05/15 Tue. 22:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

0514

ガンダムフロント行ってきました(*´∀`*)  

どもども(≧∇≦)/
忘れた頃に更新するという
情けないブログですが、観て頂いてる方
本当に有難うございますm(__)m
これからも宜しくお願い致します(*´∀`*)

さて昨日13日の話ですが、行ってきましたよ 

お台場のダイバーシティ内にある

「ガンダムフロント」 へ

と言っても、ここへ来たのは ”ついでに” なんですが

ホントの目的は午後2時からスタートの
「ガンダムUC episode5」の世界最速上映会!!
今日は打つ文字にも力が入ってますww
だけどこの話はまたの機会ということで、きょうはガンダムフロントの話をw

P5130020 (480x360)

真っ先にガンダムのもとへ行きました。
前に東靜岡駅の所に立っていた時も見に行きましたが
その時とは、ちょいと違っていましたね。
わかる人もいると思いますが、ビームサーベルを持っていませんw
ポージングは一番初めにお台場に立った時と
一緒のようですが今回はなんと!
「マグネットコーティング」が施されております!!
しかも、左肩の所に
「WB」これはホワイトベースという意味ですが
その横にアムロのシンボルマークのユニコーンの絵が描かれています。
これによって、ホワイトベース所属のアムロ専用機ということを明確にした模様。

P5130021 (480x360)

いやぁ(*´∀`*)すばらしいディテールですねww
コックピットも開くみたいですよ^^

今日はこの辺でww
てかガンダムフロントの話してないぢゃんww
ではまた^^ノシ

Posted on 2012/05/14 Mon. 23:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

0506

木造家屋の天敵発見!  

先日、会社の資材置き場に行ったときのことですが
地面に置かれていた木材をひっくり返したところ・・・・・やっぱり居ましたシロアリです><

写真の白ゴマみたいなのがそれです(;´Д`)
コイツらの食いっぷりときたら天晴れですww
しかし気持ち悪いですね~><


Image023.jpg


Image024_20120430234449.jpg


Image026.jpg


シロアリは湿気てる場所が好きなのでご注意を
見つけたら早めの駆除をしてくださいね。

Posted on 2012/05/06 Sun. 11:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

0501

初凧の保管用テント作り(;´Д`)  

どもども(≧∇≦)/ 
浜松祭りまであと二日となったわけですが
大事な初凧をしまっておくテントを29日(日)に組んで参りました。

天気は晴天!暑すぎですww
曇りぐらいがちょうどいいのですが、そんな都合良くいかないもので・・・
二日酔いの体に鞭打って作業開始ですww

単管とクランプを使って箱型に組み上げて行きます。

Image029.jpg

景色サイコーww
落ちたら痛いですけどww

Image030.jpg

落ちないように慎重に作業を進めて行ったのですが・・
組み上げ途中、僕が支えていた単管に付いていた、
クランプ(パイプとパイプを接合させる金物)が落下!!!
しかも、それがピョン様(チーム下石田のムードメーカー)の頭に激突してしまい流血!!2針ほど縫う大惨事となってしまいました><
もっと注意して作業していれば・・・・・
あの時のピョン様のテンション↓の顔が忘れられない・・
ごめんねピョン様(´ε`;)

Image031.jpg

その後は大きなトラブルもなく、作業は無事終了(;´Д`)


Image032.jpg



Image033.jpg



Image034.jpg

下で作業してる人は
ヘルメットかぶったほうがいいですね><
大怪我してからじゃ遅いですからね。
それではまた^^ノシ

Posted on 2012/05/01 Tue. 23:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

