トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1231

よいお年を(≧∇≦)/  

今年も一年間ご苦労様でした。

散歩納めということで

写真をいっぱい撮りましたので、うpします(´∀`*)

Image177.jpg

Image180.jpg
Image181.jpg
Image188.jpg
Image192.jpg
Image198.jpg
Image200.jpg
Image203.jpg
Image206.jpg
Image208.jpg
Image209.jpg
Image212.jpg
Image213.jpg
Image214.jpg

このブログが、皆様の「癒し」となれば幸いです。

来年もご愛顧のほどお願い申し上げます。

では  ^^ノシ

Posted on 2011/12/31 Sat. 22:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

1226

リピートしまくり゚(゚´Д`゚)゚  

気になっていた曲があったので

一昨日、CDショップへ買いに・・・・

earth mindの「B-Bird」という曲。

IMG_0002.jpg

これは「機動戦士ガンダムUC」第4話のテーマソングです。

ヴォーカルは「松井絵里奈」バラエティーなどにも出演している

グラビアアイドルです!!

ごめんなさいwちょっとテンション上がりましたww

お昼に放送している「ヒルナンデス!」の金曜日隔週レギュラーみたいですね^^

bandicam 2011-12-26 21-29-36-773

曲とガンダムUCのストーリーがシンクロしてしまって・・・・

頭から離れません!!

ずっと頭の中で流れてますww

ちなみに一昨日に買ってからPV50回近く見てしまったという・・・・

・・・・・・・・・さて・・もいっかい見よっとww

Posted on 2011/12/26 Mon. 21:15 [edit]

CM: 1
TB: 0

1225

邪魔しないでよ~(゚Д゚)  

寝袋を巻いていたところ

ヤツがやってきました!

おもむろに目の前にコロンと転がり・・・・

Image164.jpg

あの~

邪魔しないでくれますか・・・

無理やり追い払ったら

今度は寝袋の上に・・・・

Image162~00

アンタ邪魔ww

Image163.jpg


まぁ 無理やり巻いて、事なきを得たのですがねww

そして今度は僕の座椅子でスヤスヤむにゃむにゃ・・・・

Image165.jpg


また邪魔になるでしょwwwww

Posted on 2011/12/25 Sun. 19:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

1213

人かと思いましたよww  

今朝、目が覚めたとき、横に嫁さんの頭があるかと思ったら・・・・・・コイツ・・・いつのまにww

完全に嫁かと思いましたよww

毛が黒いんで惑わされました^^

しっかしこの子・・・ほんとに人間みたいやねww

枕を上手に使いすぎやww

しかも毛布かぶってるし><


Image161.jpg



Image160.jpg


枕をこんなに上手に使える犬は、他にいないんじゃないかと思った今日この頃でした^^

Posted on 2011/12/13 Tue. 21:07 [edit]

CM: 4
TB: 0

1211

またですか!  

Image157.jpg

朝一番でストーブの前にて瞑想中w

っていうより座ったまま寝てる感じです!

アンタ、きようだね( ´∀`)

さてさて・・おにぎり食べよっと(≧∇≦)/

Posted on 2011/12/11 Sun. 09:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

1209

任天堂3DS モンスターハンター トライG体験版!  

へむへむ!

今日はワンコ以外の記事いきます^^

昨日、配信されましたモンハン TriG体験版やってみました。

Image156.jpg


うん!

わるくないo(^-^)o

メイン画面はPSPより小さいですが画像は奇麗です^^

もちろん3Dです!!

感動しましたヾ(≧∇≦*)〃

ちょい目が疲れそうですが、そこらへんはで何とかなります。

もし、目が悲鳴をあげたら・・・・2Dに切り換えればいいんだよグリ~ンだよww

そして、今作の最大の特徴はっ!!

なんといっても下のタッチパネル画面!


自分の好きなように配置、カスタマイズできます!

体力ゲージや、スタミナゲージも下画面に移動させることができるという!!

すばらしい!

10日の発売日が楽しみですよっ

待ち遠しくて夜も眠れませんZzzzzzzzzzzzzzz 寝てるだろww

Posted on 2011/12/09 Fri. 00:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

1206

幸福なワンコww  

どもです^^

家飼いのワンコって幸せものww

だって・・これ!!

見てくださいよ~ヽ(`Д´)ノ

Image155.jpg

ストーブの前を占領してます\(^^:;)

外で飼われてるワンコとは大違いですねw

体を引っ張って離すんですが、いつの間にやらまた、こんな感じに(´Д`)

・・・・・・・・・・・・もう好きにしてっww

アンタ・・・幸せモンや(σ´∀`)σ     

Posted on 2011/12/06 Tue. 21:39 [edit]

CM: 2
TB: 0

1205

今日の一枚♪( ´▽`)  

どもども^^ 

今日の一枚はこれ!

Image141.jpg

よく自分の足をペロペロ舐めているんですが

足と一緒に絨毯もペロペロ!

舐め終わった後の絨毯はびっしょり(涙)

アンタ舐めすぎやで~ww あっべつに関西人じゃないですよww

まぁ カワゆいから 許しちゃうんですけどねww

Posted on 2011/12/05 Mon. 21:53 [edit]

CM: 2
TB: 0

1204

あんたカワイすぎるよ!  

95887983.v1314493589[1]


前に撮影したこの写真・・・あんたカワイすぎるよベイベー!

人ってこうやって

だんだんと

親バカになっていくんだろうかww

でも それでいいんです! はいw


けど溺愛しすぎてもダメっすねww


日々、反省の連続でござる。

それでは、またの機会に!   ^^ノシ

Posted on 2011/12/04 Sun. 12:06 [edit]

CM: 3
TB: 0

1203

久しぶりの散歩(汗)   

いやいや~ 
今朝は、久しぶりに愛犬の散歩に行きましたよっとw
いつも嫁にまかせちゃってるもんだから・・・

だから 
実のことを言うと最近あんまり、なついてません! 

あっ!でもダイジョブですよ^^
おやつの力で、なんとかなりますからーーー!!
あっ失礼w
ちょっとカッコわるい気もしますが、これが現実なのだよ諸君!
Image1201.jpg


さくらちゃん?
草をそんなに、ヤケ食いしないの!
え!?おいしいの??
だめよ! 
お口がクサくなっちゃうでしょ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
こりゃまた失礼w


Image1301.jpg
 

だけど今日は、いっぱい散歩しましたよっと^^
今度は、さくらちゃんと全力疾走したいと思います!
そして私の人生は失踪中www


では、またの機会に ^^ノシ

Posted on 2011/12/03 Sat. 19:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

