トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1214

時間をかけて  

久々の更新になりますw
毎日、ダラダラとなんとなく過ごしてるわけですが…
気が向いたらレザークラフトなんかやっちゃってる日々ですw
夏に頼まれた財布…まだ完成しておりませんごめんなさいw
なかなかやる気が起きないので時間かかっちゃってます。ここは、丁寧に仕上げてるんで時間かかってます!ということにしておこう…そうしよう。。。
でも8割くらいは進んだかな?
あともうちょい頑張るかねw









Posted on 2014/12/14 Sun. 00:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

0519

久しぶりのw  

暇だったので、久しぶりに革細工しましたよー♪( ´θ`)ノ
前々から作ろうとおもっていた万能ナイフのケースを作ることに。


てか、ワンコに邪魔されながら作りました。目の前に来て、座ったまま寝ようとするんですw追い払ってもまた来てww


あんた邪魔ですよw





なんとか完成しました(´Д` )
ナイフに合わせて作るので、型を取るのが難しいですねw
今週末はこれを身に付けて、ブルースカイヘブンに行って来ます!3年くらい行ってなかったので楽しみだな♪( ´θ`)ノ

Posted on 2014/05/19 Mon. 15:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

0810

できたできた^^  

サドルバッグがやっと完成しました^^
連休前に完成してよかったですw

IMG_0854 (713x950)

IMG_0855 (713x950)

IMG_0856 (713x950)

IMG_0857 (713x950)

IMG_0858 (713x950)

バッグを取り付ける前にサドルバッグサポーターとレールを取り付けてとw

IMG_0860 (713x950)

IMG_0863 (713x950)

IMG_0865 (713x950)

IMG_0875 (713x950)

裏側でしっかり固定してっとw

IMG_0873 (713x950)

なかなかいいんじゃね?

IMG_0878 (713x950)

IMG_0879 (713x950)

上出来ではないでしょうかw

今回かなり疲れたので、しばらくレザークラフトは休憩っす(´Д`)

ではまた^^ノシ

Posted on 2013/08/10 Sat. 00:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

0716

ハーフウォレット改良型  

今まで作ってたハーフウォレットを改良しましたw
コインケースにマチを追加です。
小銭の出し入れが、かなり楽になりました♪( ´θ`)ノ










ではまた^^ノシ

Posted on 2013/07/16 Tue. 11:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

0710

けっこう手間がかかります。  

嫁のために制作していた財布がやっと完成しました。
形はラウンドファスナーo(^▽^)o

これが結構難しい形なので、苦労しました。
プロに指導してもらいながらだったので
満足のいく仕上がりになりました(๑≧౪≦)


IMG_0755 (713x950)

IMG_0756 (713x950)

IMG_0757 (713x950)

IMG_0758 (713x950)

IMG_0760 (713x950)

IMG_0761 (713x950)

この形は初めてだったので、いい勉強になりました。
難しいものが作れるようになると
もっとレザークラフトが楽しくなるんだろうなw
がんばりまっすw

ではまた^^ノシ

Posted on 2013/07/10 Wed. 21:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

