トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0614

男の中の男。  

どもども^^

現在、怪我で仕事を休んでいるため
毎日アニメ見まくっているという
なにもプラスにならない生活を送ってるわけですがw

銀河-流れ星 銀-

このアニメ、犬たちのアニメなんですが

はっきり言って、犬と言うより

"漢"たちのアニメですw

すさまじい漢たちの生き様。

世のチャラ男たちに見習ってほしいですねww




エンディングテーマ。。

心が穏やかになります^^

いい曲だなぁ

ではまた^^ノシ

Posted on 2013/06/14 Fri. 12:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

0420

やっと…  

やっとこの時がきました!
HUNTER×HUNTERキメラアント編のTV放送が始まります。



imageCAQXXUPT.jpg

image.jpg

このエグい描写を地上波でどこまで表現できるかw
楽しみですねー^^

Posted on 2013/04/20 Sat. 10:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

1217

そういえば・・・  

どもども^^

今日は僕の大好きなマンガの話。
HUNTER×HUNTER31巻が
今月の4日に発売されましたね^^
c1a513afa50c91a519605a51677ec064.png

週間少年ジャンプで連載してる・・・・・・・
ということにしときましょうかねww
と言うのも、この漫画の作者「幽遊白書」でお馴染みの
冨樫義博先生なんですが、休載が多いんです・・・・・
てか多すぎるんです!!!!!
ジャンプの連載打ち切りしたんじゃないかってくらい
休載する時があるんです!!!!!
何なんでしょうね?
サボってるのか病気なのか・・・よく分からないんですがw
そのせいで単行本の発売も、すんごい間が空きます・・・
少年ジャンプを買っていない僕にとっては
なかなか続きが読めないというのはツライわけで・・・・・

この"休載"については、かなり論議を呼んでいるんでは?
でも、この漫画サイコーにおもしろいんですよねーww
ワクワクするというか、とにかく楽しいのです!!
早く次が読みたいってなっちゃうんですよww

気になった方、百聞は一見に如かずですよ!!
是非ご覧あれww休載が我慢できればの話ですがw

ちなみに年明けに劇場版が公開されます!
news_thumb_hh.jpg
HUNTER×HUNTER劇場版
初の劇場版ということなんで、見にいこうと思っていますw
それと、今月末に32巻も発売されるようなので
年末年始は楽しめそうですww

ではまたの機会に^^ノシ

Posted on 2012/12/17 Mon. 21:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

0516

ガンダムUC episode7!!  

どもども(≧∇≦)/

13日の日曜日に
ガンダムUCepisode5の先行上映会に行ってきたんですが
上映後、監督から素敵なサプライズがありました^^

そうです!!

 episode7まで上映します!!やたww

当初、episode6までのはずだったんですが、どう考えても尺的に収まりきらんだろうということで
そうしたようですww まぁガンダムファンもこうなるだろうと、うすうす勘づいていたいたとおもいますがねww
しかし聞いたときは吠えましたよww会場にいたみんな吠えてましたよww
(∀`*)ゞイヤァ大歓声でしたね^^ほんと嬉しかったですマジでw
アムロも「こんな嬉しいことはない」っていってるはずww

でもってepisode7は1時間を超えるようです!
「何分以内に収めるんじゃなくて、なん分超えるかになると思う」
と福井さんが言ってましたww
まぁ僕的には何分超えてもいいんですがね・・・フフフ

IMG.jpg
IMG_0001.jpg

あっ!そうそう、episode5の上映前にメイン声優陣による
朗読劇があったんですが、あの場に居られたことに、ただ感謝^^
生のオーケストラ演奏とのコラボで臨場感溢れるものでした。
本編では語られていない、登場人物の心情などが知ることができ、とても感激しております。
シャアの声で有名な池田さんも拝見できたので、ちょい浮かれております私ww
早く次が見たーい(≧∇≦)/

では今日はこの辺で^^ノシ

Posted on 2012/05/16 Wed. 22:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

0515

ガンダムフロント続き(*´∀`*)  

どもども(≧∇≦)/
昨日の続きです^^

とりあえずご覧あれ^^






今日こそガンダムフロント東京の話しますww
ダイバーシティの7階にあるんですが
なぜか、エレベーターが7階で止まらない仕様になっていたので6階で降りエスカレーターで上へ・・・・
上がったはいいけど場所がわかりづらく軽く迷子にww
そんなこんなで、やっとたどり着いた感じでした^^
受付には連邦の制服を来たスタッフが戦闘配備中!

受付を済ませると、まず始めに「DOME-G」というところで、すばらしい映像を観ます。それから施設内に入る感じです。

P5130029 (480x360)

↓DOME-Gの入口前のフロントレーンです。スタッフの支持  があるまでここで待機。
P5130031 (410x308)

↑写真に写ってるモニタで「ガンダムフロント利用の心得」という映像が流れてますw ちょい面白かったですww
  
P5130038 (480x360)

↓ア・バオア・クーから脱出した際のコア・ファイター
コックピットを良く見ていたら面白いものを発見しましたw
言っちゃうとつまらないので言いませんよwww
P5130037 (410x308)

↓男子トイレの中の壁ですww名セリフがいっぱい(≧∇≦)/
P5130026 (480x360)

女子トイレはさすがに確認できませんが
嫁の話によると、そっちも同じようにセリフが書かれていたとか・・

あんまり紹介しすぎるとネタバレ注意警報が鳴ってしまうのでこの辺にしときますww
あとは実際に行って確かめて
そして楽しんで下さい(≧∇≦)/
ではまたの機会に^^ノシ

Posted on 2012/05/15 Tue. 22:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

