トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1012

iphoneケース到着!  

どもども^^
またまた久しぶりの更新になりましたが。
先日、とうとうスマホデビューしちゃいましたww
したはいいんですが。。。

さっそく落としてしまい・・・ヒヤヒヤ
薄手のカバーをしていたので、奇跡の無傷ww
しかし画面側から落なくてほんとによかったーw

もうこんなヒヤヒヤしたくないということで
丈夫そうなケースを探してみました。
耐衝撃はもちろんのこと、仕事柄ほこりになるので
防塵とついでに防滴、これに対応したケースを・・・
iphone5に対応したケースがまだ少なく
なんとか見つけたのがこれ。

iPhone5専用ケース ★高耐衝撃性+防塵+防滴+ベルトホルダー! Trident Kraken A.M.S. Case for iPhone5(au SoftBank) トライデントクラーケン アイフォン5 ケース



内側のシリコンカバーと外側のハードケースの
二層式になってます。
Image002.jpg
ここだけの話、ケースの分解の仕方がわからず
説明書もなかったので、ネットで調べたいう・・・

Image003_20121012220023.jpg
なんとか納まりましたw
ん~いい塩梅だww



しかし・・・せっかく携帯が薄いのに
ケースに入れたら結構厚くなってしまった・・
まぁ仕方ないかww

ではまた^^ノシ

Posted on 2012/10/12 Fri. 23:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

0312

PC周り紹介(≧∇≦)/  

どもども( ^ω^)
ツイッターのフォロワーさんから
PC周りが見たいとのつぶやきを頂いたので
この機会に紹介したいと思います^^


CPU
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz [3.07 GHz]

メモリ
12279 MB

ビデオカード
NVIDIA GeForce GTX 460 4066 MB

OS
Windows 7 Home Premium 64bit

SSD(OS用)120GB

HDD 1TB

サウンド5.1ch

Image001 (4)

ここが私のコックピット( ^ω^)
座椅子を使用w
座椅子サイコーww

Image002 (3)

去年の10月にデュアルモニタに!快適です^^
キーボードとマウスはワイヤレス(ロジクール製)
PC台は自分で制作。革細工をやるために作ったものだが
今となってはPC台に成り下がって・・・いや昇格かww

Image008 (5)

キーボード台は後から追加。
ホームセンターでスライドちょうばんを買ってきて制作。
使わない時は収納できる。

Image003 (2)

お気に入りのPCケース^^
アンテック社製の「ダークフリート35」

Image004 (2)

一番の特徴は前面の吸気ファンにフィルターがあり、
取り外しが簡単にできる。掃除がめちゃくちゃ楽です^^
コイツにトキメキましたww

Image007 (4)

Image006 (4)

PCモニタ上の飾り棚には、スピーカーなどいろいろ置いてある。
2体のヒト型の置物は新婚旅行に行ったときに買ってきたもの。
MHFではおなじみの「バケツ」ですww

Image005 (6)

ガンダム一年戦争の最終決戦ア・バオア・クーで大量投入されたジムとボール。
真ん中の2等身の女の子はララァ・スン。「刻が見える」と言っていますw

Image009 (4)

ちなみにこの台の角のキズ・・うちのワンコが噛んだ跡 orz
作った次の日にこうなったww他にも多数あり orz

こんな感じですが新しいPCほしいよー!
こんなこと言ったら嫁に、こずかれそうだ・・くわばらくわばら
では、またのん^^ノシ

Posted on 2012/03/12 Mon. 22:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

0221

PCメモリ増設完了ヽ(*´∀`)ノ  

どもども!( ノ゚Д゚)こんばんわ~

前々から計画していたメモリの増設をしてみました。

難しそうに思いますが

ただ挿すだけの簡単な作業です(≧∇≦)/

現在、トリプルチャネルで3枚刺さってますが

もう3枚同じメモリを追加します。

Image001 (2)

Image005.jpg

1枚2GBの3枚組なのだ!

値段は3980円なり!

僕みたいなボンビー男にはちょうどいいですw

Image003.jpg

合計12GBに増えるはず!(汗)

Image006.jpg

Image007.jpg


Baidu IME_2012-2-21_22-26-50

12GBになりました!っていっても

ただ挿しただけですがねww

メモリは多ければ多いほどいいみたいなので

増設をオススメしまっす(≧∇≦)/

でわでわ、またの機会に ^^ノシ

Posted on 2012/02/21 Tue. 22:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

