トシとワンコの自由奔放記

僕と愛犬のワン!ダフルライフ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0415

プチツー  


今日は午後から晴れてきたんで
仕事なんかしてる場合じゃないでしょ?つーことでw
行ってきちゃいましたよっとw

弁天でいい撮影スポットがあったんで撮りまくりですわw

IMG_3067 (950x713)

IMG_3084 (950x713)

IMG_3078 (950x713)

IMG_3085 (713x950)

IMG_3088 (713x950)

IMG_3090 (950x713)

IMG_3091 (950x713)

IMG_3093 (950x713)

仕事も大事だけど、たまには息抜きも大事ですね( ´ ▽ ` )ノ
ではまた^^ノシ

Posted on 2015/04/15 Wed. 19:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

0204

寒さ対策  

見せてもらおうか、ユニ○ロのウルトラライトダウンの性能とやらを!

ということでバイクで出発(デッパツ)!!
上着の中に着る用に買ったこの薄手のダウンジャケット
まぁまぁ温かかったですわw

でも襟が邪魔くさいということで
Vネックのヤツを買いにユ○クロへ!!

しかし欲しいサイズが全滅というね(´Д`)
安いからか大人気らしく、どこの店舗も大きいサイズしか残っておらず・・・
今シーズンは入手できないかなぁ・・・・

5年ぶりに行った志都呂イオンでの出来事でしたw

fc2blog_20150204231715622.jpg



Posted on 2015/02/04 Wed. 23:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

0118

バイカーたるや。  

何年前だったか忘れてしまったが・・・

8月の盆休みの時のこと
台風が目の前まで接近している時に
雨の中キャンプに出発したことがある。

行き先は長野の山の中
台風の進路的に北上すれば
そんなに影響は受けないかもしれない
そう思った。

キャンプ場に着くまで雨は降っていたが
テントを張ろうと準備を始めると
だんだん空が明るくなってきた。

これまで、出発時から雨が土砂降りだったり
大雨警報が発令されてる最中テントを張ったりと
色々体験したが、この時は完全に勝ち組だったw

テント設営が終わる頃にはすでに青空
まさに気分爽快

天気を選んで行動すると
こんな気持ちは味わえないと思った
もちろん無理は禁物で安全第一が基本だ

自然というものに敬意をはらい
自然を受け入れ
どんな状況下でもバイクを楽しめる
そんな人を
゛真のバイカー"と呼ぶに相応しいのではないだろうか。

Image034.jpg

Image035.jpg




Posted on 2015/01/18 Sun. 19:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

1214

時間をかけて  

久々の更新になりますw
毎日、ダラダラとなんとなく過ごしてるわけですが…
気が向いたらレザークラフトなんかやっちゃってる日々ですw
夏に頼まれた財布…まだ完成しておりませんごめんなさいw
なかなかやる気が起きないので時間かかっちゃってます。ここは、丁寧に仕上げてるんで時間かかってます!ということにしておこう…そうしよう。。。
でも8割くらいは進んだかな?
あともうちょい頑張るかねw








Posted on 2014/12/14 Sun. 00:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

0923

新しい相棒。  

いつかはツアラーに。ずっと心に秘め乗り続けてきたスポーツスター。
別に嫌になったから乗り換えたわけではない。
バイク本来の楽しみかたができるのは、ツアラーなんかより、むしろスポーツスターの方だ。


しかし、もう峠を攻めるわけでもないし(ぶっちゃけ攻めたことありませんがw)バンバンすり抜けしたりスピード出したりするわけでもない。(もともと安全運転主義のビビリ野郎ですけどw)これから子供が大きくなり一緒にキャンプツーリングなど行く機会が増えて来るだろう未来のために、ツーリングシリーズのロードキングを購入した!!どうだ参ったか!!

ツアラーだから直線バイクじゃね?って思っていたがしかーし!このロードキング、スポーツスターを凌駕するほどのポテンシャルを秘めていることが判明!!さすがUSAのポリスに採用されているだけのことはある!!車体重量こそはあるが、走り出したらまさにキングの名にふさわしい走り!!ホント買って良かったでござるよw


荷物がたくさん積めることが一番嬉しいっすよ!!あとガソリンがたくさん入るところもねw
ではまた^^ノシ

Posted on 2014/09/23 Tue. 13:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

▲Page top

